お名前ポエムの贈り物にいいね!で割引 | お名前ポエムの贈り物 奈良から最短格安で名前入りの詩のプレゼント|筆文字屋

名前詩ロゴ

お名前ポエム

お名前ポエムの贈り物にいいね!で割引

本日もお得な情報をお届け致します!!

当サイト、筆文字名入れギフトの贈り物のFacebookページに いいね!!

 

いいねボタン1-300x148

 

を押して下さった方にお買い上げ金額から 100円割引をさせて頂きます!!

流れと致しましては

 

①こちらの➜Facebookページにいいね!!を押す!!

 

②ご注文時の備考欄に「Facebookページに○○という名前でいいね!押しました!」と 記入する。

 

③ご注文確定後、Facebookページでお名前がある事を確認後

折り返し100円引きのメールを送らせて頂きます。

 

 

筆文字名入れギフトの贈り物(お名前ポエム、ネームポエム、名前詩)は、

 

世界にたったひとつの贈り物 誕生日プレゼントやご両親
お孫さんへのプレゼント 還暦や米寿、卒寿、喜寿などの 長寿のお祝い、

 

金婚式や銀婚式のお祝いの贈り物
快気祝い、退職の贈り物、新築のお祝い ご両親の結婚記念日や
ウェルカムボード、記念品 サンクスボードなどの様々なギフトに ご活用されています。

 

ありきたりの贈り物じゃ満足出来ない。

そんなあなたに 言葉で心に残る贈り物はいかがでしょうか。

是非、ご活用下さい!!

 

➜TOP  

コメントは受け付けていません。