敬老の日の贈り物

2015年9月21日(月曜日)は

敬老の日です。

 

s-015769

おじいちゃんおばあちゃんに

ありがとうを伝える日。

 

お名前ポエムを作るというお仕事をしていると

母の日に次ぐ多さを感じるイベントです^^

 

普段言えない「ありがとう」を

おじいちゃんおばあちゃんの名前を文章に織り交ぜながら

作る詩。

 

ご依頼主様の思いを聞いていると

感情移入してしまって、こちらがウルウルくる時も少なくはありません。

 

お名前ポエムの贈り物の店長は

この思いを一番大切にしています。

 

何を贈るかではなく、どんな気持ちで贈るか?

 

そんな思いいっぱいの贈り物は贈られた人の心を

感動させます。

 

ありきたりの贈り物じゃなく

世界にたったひとつの名前入りのオリジナルの贈り物。

 

敬老の日おじいちゃんおばあちゃんの

沢山の笑顔が増えますように♡

 

  ➜TOP