世界にたったひとつのオリジナルギフト

お盆真っ只中、

兵庫県の

グリーンプラザ別府さんという

ショッピングモールにて名前詩実演イベント開催中です。^^

 

よく、聞かれる質問で

同じお名前だと

同じ文章になるんですか?っていう質問に

お答えします。

 

基本的には贈られる方を取り巻く環境や

込めたい思い、人柄などを

聞かせて頂いて、書かせて頂くので

まったく同じものにはなりません。

 

製作歴10年という経験上

伝えたい思いや込めたい思いが

より強い程、よりピタッとする文章に仕上がります。(^^)

 

ご注文頂く時は

こんな事で感謝しているとか、

こんな状況なんですとか、

より具体的にお伝え頂く事をオススメ致します。

 

世界にたったひとつのオリジナルギフト(名前詩)で

あなたの思いを伝える架け橋となれるように

日々精進しておりますm(__)m

 

s-P1030175

 

  ➜TOP